CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



「鬼」に変貌する夫

2枚目のCD製作に突入してるSplash↑

今週末は、天気が悪いこともあり、2日間集中することにした。

普段は優しい夫yasuも、人が変わったように「鬼」と化す。

昨日「わたしの父親嫌い話」でも出たけど"スパルタ"っちゅうのが大嫌いなのに。。

相変わらず、言い争いも耐えないけど、最初よりはマシ?

逆ギレも少々収まりつつあるし、
途中で投げる事もなくなったし、
「鬼ぃーっ!」って笑って言ってるし、

【音楽は何となく頑張れるよ・う・に・なった】


そうだ、そうだ!

なんか、yasuが「夫婦で音楽♪」スレッドを立てたらしいけどぉ~!
なんとか上位に食い込ませる為にも、初投稿したわ~!

こないだ「めおと楽団まつり」を近隣の仲間でやったけども、全国にもたくさん居るだろうにー!

ケンカしながらも、ライブなど活動頑張ってますよぉ~!という、ご夫婦

苦労話やおもしろ話・・和気藹々な感じでお話しませんかー

テーマ:夫婦で音楽♪ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
