CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ライブ@SHEENA

いやいや、めちゃめちゃ楽しかったよ
一体感のあるライブは久々やった!

裏方&ホストバンド的なSplash↑だったけど、、
PA(音響)はもちろんのこと、司会を率先してやったり、チケット回収、メニュー表作成etc

3回目にして、SHEENAライブが確立された感じになってよかった!!

お客さん、すっごく喜んでたなぁ。。。
手拍子もノリノリだったし、、演奏側・聴く側、境がない一体感のあるライブができて良かった~

ライブ終了後、挨拶周りをしている時のこと。。
こんな思い深い事もあった。

【ある女性のお客さんとの会話】

彼女「入ってきたら、CANDYがいるぅーって思って嬉しかったよ」
C「私をどこかで?」
彼女「みどりの家!」
C「・・・(ちょいウル)」

---わたしの大大大原点である初ライブ場所---
yasuとユニットを初めて組み、空さんのライブに2曲だけ参加した場所

・yasuのギターは緑のtakamine
・買ってもらったmyマイクを、初めて使った

何より、足が震え、モタモタ&ガタガタ、、
声は上ずり、MCなんて、とんでもない状態。

そんな一番最初の私の姿を、目の当たりにしてたお客さんです。

彼女「ほんとに、あの時、緊張してたもんね。今日は全然違ったわよ。」
C「あれから、成長した??」
彼女「うん。すごく楽しかったよ」

ものすごいハグし合う。。

彼女「yasuさんと、結婚したのね。幸せそうで良かった!」

本当に嬉しい言葉をもらった。

久しぶりのライブで不安な事はたくさんあったけど、、

司会も・・
コラボも・・
とにかく全部楽しめた!!!サイコー!!!

また来年あるのかな?
あるなら、色んなアイデアを出して、みんなで楽しめるライブにしたい♪
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

緊張していた時代があったとは・・

何より、足が震え、モタモタ&ガタガタ、、
声は上ずり、MCなんて、とんでもない状態。


→初めて見たのがノリノリで盛り上げる姿だったので、とんでもない状態が是非見てみたい!!そして撮影して永久保存ダナ(笑)
yasっさんと打合せ進めますが、8月のYプロお世話になります!!

デビューだったのよ。。

2ndレコ発は久々の緊張の見込み。。
最近、ライブやってないからね。

8月Yプロ、、
とにかく盛り上がるっきゃないにぃ!!
今から楽しみだぁ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
