CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



・・PA時・・いつもの出来事・・

そう、明日催されるイベントリハの準備をしてきたの。

今回はSplash↑としての演奏はないが、夫yasuが「島氏永空」さんのサポート&finebirdとのコラボがあるのだ。

それよりか大事なのは、PA(音響)をやる仕事。これのがメイン。

今回で3回目になるが、前回2回、、

PAでヘロヘロになり、思うようにライブできないことから、今回はPA集中型!
(Spとしてライブはお休みしてんのもあるけど)

ワタシは、ローディー。

そんだけじゃつまんないから、自ら。。
「司会でもやろっかなぁー」と挙手したら?

「いいわ」と空さんに言われた。

「ブァカァーっ!!!」

それに覆い被さるように、、

「スイッチ有マイクセッティングしないかんがやー!!」とyasuに言われ、

「もーええわー!!!」

盛り上げようとしとるこの、私の気持ちを・・フンだ。


だいたいさー、、

いつも、そうだけどPA持ってライブ行くときや、音響メインで活動の時は、yasuの機嫌の悪い事、悪い事。

スッゲーぴりぴりモードだもん。

あの神経質度合いはハンパじゃない。

それだけ、いい音で、、ってキモチはわかるが、、

そのピリピリのが、空気悪くするやんか!っつうの。

yasuのキライなとこ(爆)

テーマ:イラヽ(`Д´#)ノイラ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
