CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ちらし寿司&どて煮

ちらし寿司な~ら、この~すし太郎
あったかご飯に混ぜるだけ~
ちょいとすし太郎♪

ってサブちゃんの歌、口ずさみながら、混ぜ混ぜ手抜き寿司。。

きゅうり刻んで、玉子のっけて、刺身並べて完成


ご飯炊いてる間に、大根を消化する為、「どて煮」へ着手。
ちょっと薄味に仕上がっちゃったけど、まいっか

20060625220905.jpg


ビールかっくらいながら、昼ご飯だか?夕飯だか?わかんない食事タイム。
休みならではです(^^;)

テーマ:今日のご飯 - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

ゆうべ食べた「どて煮」はすっかり味がしみて美味しかったぞ☆

てゆうか寿司太郎じゃない具使っとったやんか!

ニセすし太郎

本物すし太郎のがおいしいわね、やっぱり。
業務用スーパーのやつだったでね。
でも、まぁまぁでしたに。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
