CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



カラオケ?ライブ?どっち??

TUESDAY(vocal)ありちゃんは、バンドが1番という。。
生活の中でもバンド優先という。。
音楽大好きライブ大好き
そんな、サラっという彼女は何だか、かっちょいい。。

私は、どっちだろう・・

やっぱりウチがすき

ガクっ・・オタクかて、、

もちろん、ライブやり終えた達成感ってのは、一度味わってしまうと、虜になってしまう。。
でも、継続するってのはなかなか難しいモンで・・

そんなとき、カラオケに逃げるわけではないが。。
ライブも好きだけど、やっぱりカラオケも大好き。。

聞いてる人の気持ち、楽しんでもらいたい、自分達の作った曲を聞いてほしいって、その時間&空間を大切に思うライブ。

自己満足だけで突っ走ってしまっていいカラオケ。

比べ物にはならないけど、二つ持ってられるつうことはイイことね

なーんて、モヤモヤと色んなこと考えながら、土曜の昼下がり。
hirohiroちゃんが「ボーカリスト2人とカラオケは贅沢だわ~」とニコニコ
「そーゆー感覚なのかなぁ?」とコチラ側は不思議なんだけどね。。



日は暮れ・・丸闇レゲエバンドのライブに追っかけ。

あぁあぁ、、居た居た。。
ここにも、ライブ大好き人間が・・バンド大好き人間が・・

ほんと楽しそうだわ。。。yasuさんたら。。。

テーマ:思うこと - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
