CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ライブで揺れてきました。

夫の所属するバンドのライブを見てきました。

スタンディングは・・

最初は、苦手でしたが、最近は、めっきり揺れて口ずさんで楽しんでます。
激しいのは縦に頭振ったりなんかして。。ふふふ。
キモチいいのは横に凪いだりして。。へへへ。

ただ、そのあとの、足腰が・・(年寄り臭っ、、)

結構、堪えてガクガク。


私達自身Splash↑の音楽では、まずそーゆー光景はないけど、、
フロントラインでvocalとして立つ身としては、、

ちょっと激しい感じの曲とかやっちゃったりなんかして、みんなが揺れてくれるのを楽しんでみたいなぁ、、という野望はないワケでもない。

ま、その点、yasuさんはいいわなぁ。。
エレキやら、アコギやら、ガットやら色々な雰囲気を楽しめてさぁ。。


って、昨日、ライブから打上げして深夜3時に帰ってきたのに、、
9時には目がさめてしまった。
(体内時計は狂っていないらしい)
そして、眠れなくて、早朝から曲が浮かんでしまった。
(忘れないうちに録音したって)

yasuは肩が痛いと叫んでいる。

(おいおい、40肩かい?!)

テーマ:バンド活動 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
