CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


コロッケ定食

今日は仕事が休み。
雨のせいか、体がダルいので、掃除したり、CD焼いたり、家でゆっくりしていました。

じゃがいも、豚肉、たまねぎ・・久々に"肉じゃが"でも。。

と思ったが・・・・待てよ・・・・

時間あるから、大好きなコロッケでも作って驚かすか?!

久々の「CANキッチン」ネタにもなるし。。。


ということで。。
じゃがいも茹でて、豚肉&玉葱&人参炒めて、混ぜ合わせ。。。

完成~!!!

今晩はコロッケ定食

20060622194816.jpg


ペロリと食べちゃいました
スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

うまかった!!

そしてどんどん太っていくyasuなのであった。。
コロッケって難しいんだよね~。
ご馳走様でした♪ありがと(^^)

旨そう(^Q^)

コロッケ、随分作ってないな…。冷凍コロッケが安く売ってるから、手抜きしちゃってたf^_^;
先日、いつもみてる他のblogで「いなり寿司」を作った話が載ってたから、今日はいなり寿司作る予定♪
頂き物のジャガ芋もある事だし、明日はコロッケにするかな(^O^)
明日もメニュー決まりっ♪わ~い!(^^)!

うまそ~

コロッケめちゃめちゃ、うまそ~。
 私もいつも安い冷凍コロッケだよ。ポテサラなら結構作るんだけど・・・。
 時間があるからやる気になればできるのに、やる気にならないんだなぁ。

>yasu様
どういたまして。
最近、ほんとに痩せにくくなってきてるよね(^^;)
>445様
じゃがいもシーズン!レンジチンより茹でた方がホクホク感が違うらしい?栄養価はレンジチンのが高いらしい?(他人談)
>コロッケって、使える手が全滅するから気合入れないと難しいよねぇ~時間的に!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
