CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ダルダルモード

暑い。夏はキライにゃ!

わたし、毛皮着てるもんで、暑いのよねぇ、、

しかも、あなたたち仕事行っちゃうから、家の中蒸してるのよ、、

だから玄関の大理石が夏の定位置。

冷たくてキモチいい~の。

20060622100909.jpg


(鏡の前で自分の姿を確認中)



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

勘違い

読み始め、「んっ?CANDYキャラ変わったのか?」と小さな違和感を感じてしまった…(?_?)
なるほどアロハでしたか♪

うほほ

アロハの代筆です。。。
成長記録でたまには代弁してみよっかなぁみたいな。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
