CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事中に、COACHへ??

昨日、社長宛に「COACH招待会のハガキ」が届いた。

社長「明日、どう?朝に1時間くらい?!」
私とMCさん「え、えええぇっ?なにがですか?」

仕事中に招待会に覗きに行こうではないか?という提案。

一応、お断りする。


ところが、本日・・・出勤してみると・・・。

社長の義理の妹でもあるMKさんが、仕事の予定が変わって会社に居るというから留守番を任せて「やっぱり行こう!」と。

(マジで???)

なかば強引に引っ張っていかれ、COACHに10時半に到着。

(本当にきてまったでぇ!)

私は、日本の正規店に足を踏み入れるのは初めて。
海外行った時と、アウトレット店でウインドショッピングのみ。

着いてみると、平日に関わらず、150番以降の整理番号をもらい、12時入場を指定される。

社長「仕方ないなぁ、、また昼くるか!」

「・・・」

出直して、今度は昼休みに向かいましたってば、、、

未体験ゾーンの「正規ブランド店招待会」を経験。

正直、高いのか安いのか全然わからん。
私みたいな凡人にはブランドもんなんて用無しかなぁ・・
もちろん、買い物はナシ!

その分、電化製品が欲しいもんなぁ。。。


にしても、社長に運転手させて、2回も送り迎えしてもらって。。
2度目の帰りには、甘味屋で、抹茶クリームみつ豆をご馳走になり。。

いいのか?
なんつう会社だ。
いやいや、ありがたいと思おう・・・

ブランド物、ラシック、グルメな話は飛び交うし、、
12月に一等地に引越しが決まっている、、
仕事の話も億単位、、

明らかに住むとこが違う。
でも、いいテンションもらってるような・・・気がしてきた。
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。