CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



宿泊@ホテル阪神

ネットでお得なプランみつけちゃってね、、

レストランディナー、朝食バイキング、スパ、19階以上の部屋。
以上4点揃って、超格安。。

(値段は言えない、ネットもどこかは調査してちょ)

こんな値段でいいのーー!!と。

部屋に入ってみると?
さすが19階!景色良かったわー。
20060618140627.jpg

ディナーは。。
前菜・パスタ・魚・肉・・・とシャンパンまで付いちゃって~。
20060618140550.jpg

20060618140603.jpg

お祝いって感じやない。ゴキゲンだわよ。

朝食は。。
お昼ランチに出るであろう「ミネストローネスープ」が、めちゃ美味しかった!
バランスよく40種類もあって、朝から良く食べたわ~。

スパは。。
ジャグシー、サウナと、とてもリラックスできた~私はね。
なんか、夫yasuは、髭剃りで顔切って、大変ご迷惑かけたそうだけど(>_<)

とにかく、美味しかったし、親切だったし、また泊まりたいな~♪

でも、このプラン、、
通常だと、2人で4万くらいじゃないのー?

とにかくラッキー宿泊でした

レストランnenのナイスなウエイターさんに撮って貰ったゴキゲンショット〆ますかと!
20060618140615.jpg

テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
