CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



キャンドルナイト@大阪

当日の会場は、道にたくさんのロウソクが灯され、天気もよかったし雨上がりで気持ちいい風が吹き、素敵な大阪駅前に変化していました。
20060618133916.jpg


夫婦で好きなミュージシャン「SAKURA」がキャンドルナイトでライブ出演!
ロウソクは素敵やし、ライブはあるし、言うことないやんねー!!
20060618133836.jpg

20060618133804.jpg


(ナイス!プラン!)自分で誉めつつ、、第3のサプライズへ!
ライブを楽しんだ後は、ナイショで投稿しておいたメッセージを確認しに、、

このとき、呑気にも知らない旦那様は・・
「ライブ全部見ようヨォ、、」なんて言ってるもんだから、
「いやいや、ちょっと散歩しようよぉ、、」なんて強引に飾られている会場まで引っ張っていく。
(焦るわけよ、、イベント終了の時間が迫ってたからさー)

さてさて、私のナイショ伝言はあるかしら?

20060618133818.jpg


私のは??おーいきなりあったぞ!!
20060618133826.jpg

ってことで、コレー!と指差したら、感動してくれたみたいで、良かった.良かった.


「1,000,000人のキャンドルナイト♪」
20060618133926.jpg

みんな、それぞれの想いが詰まってて、そして、たくさんの人々の協力&街総動員で、地球のことを考えたり、平和について考えたり、、

わたしたちも、ライブ目的で行ったものの、いろいろな事を考えさせられました。

今、巷じゃ、アロマキャンドルって流行ってるね?!

もちろん香りでリラックスもGOO!+α電気を使わない事が地球にも優しいってことで、一挙両得!
ウチも、2つ、買ってきたわ~

電気をお休みする暮らし・・今じゃ、考えられないけど、たまにはどお?

テーマ:100万人のキャンドルナイト☆ - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
