CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ボーリングデート

最近、平日もろくさっぱ居なかったので(yasuが・・)
超不機嫌なCANDYをご機嫌伺いデートに誘ったのだ(yasuが・・)

朝から、相変わらず無愛想なCANDYの顔を覗き込み。。

「ボーリング」いこっか?!

「いいよぉ」と一つ返事の円満笑顔!!

だいたい、女性というものは単純で、、
狙い所が、、ドンピシャならば、、コロリと変わるのであります。

私達にしては、このボーリングというのは、めったにないことで。。
というのも、、
yasuの爪が第一優先なのです。
右手はガットギターの為に爪が切れないのです。
ボーリングなんかしたら、割れちゃうでしょぉーー!

そう、、
爪が折れたをキッカケに。。
ライブが無いのをいいことに。。

念願の3年ぶり?くらいボーリングが夢叶ったワケよぉ♪

ところがどっこい!

1ゲームギブっ、、

は?

そう、スタミナ切れ。。だるだる。。
妙ーーーに"歳"を感じた日でした。。

でも、ボーリングのおかげで仲直りっ!1週間のツケ、帳消しよ!
スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

1ゲームぅ?!

バテるには短すぎ(?!)では…(゚o゚)。ヘロヘロにはなるが、我が家は3ゲームかな。
パターンは1→まぐれで私が勝、2→やはり私が負、3→悔しいから、やるけど、ヘロヘロで動かなくなり、更に負ける!
私は勝った1ゲーム目の余韻で満足し、もうひとりは「やはり、俺にはかなわんだろう」と満足し…そして後日、筋肉痛に泣くのです(-_-;)
sp家はどっち勝つ?

そう・・1げーむ。。

2ゲームはやる気マンマンだったのよ。
ところが、腕が上がらなくなり、、
せっかく、仲直りしたのに、不機嫌でゲーム終了したく無かったのよ。。
1ゲームのくせに、翌日、見事に筋肉痛だったわ(>_<)

ウチ?!

もち、yasuの勝ち。。
いきなりターキー出しやがって、もうやる気なくしたのも事実、、

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
