CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


逆幽霊部員のCANDY

消費者団体に所属すること、6年。
代表の代行を少しかじり、その後いろいろあり籍を抜き、名前は無いが、なぜか参加している"逆幽霊部員"

久々の会合に集ってきました。

普通の主婦だったSさんが、団体設立後の6年した現在、、
ファイナンシャルプランナーという資格取得、のちライフプランナーとして講師に立つまでになっています。
実現させちゃうんだもんねぇ~・・


今日は、そのSさんが教壇へ立つ為の事前授業。

「こうした方がわかりやすい。」
「いいじゃん、いいじゃん。」

などと生徒として聞く私達に突っ込まれながら「ライフプラン」生活設計について勉強会したのでありました。

真剣に考えたことがありますか?

保険、貯蓄、老後、、、
ある程度、考えて置いておかないと『損するね!』

人間関係は様様ありますが、私はココに所属することによって人徳を得ました。
勉強家で、すばらしい主婦がたくさん居ます。

ほんとにね、、


『恐るべし、、主婦!!!』だに。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
