CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ゲッ・・2kgオーバー・・

夫&妻、ともに晴れの日は、自転車にて出勤。。

通算1ヶ月中・・
夫、、約20日×1日30分=600分(およそ100時間)
妻、、約12日×1日 6分=72分(およそ1時間ちょい)
結婚してからだから、これを2年近く?

人の事は言えないが、、夫、、ちーとも痩せない。。
痩せるどころか、腹ボン顔パッツン・・

大層マズイねぇ。。体が重くてゆーこと効かない。。
食べる、呑むのセーブが効かない、、

自転車通勤だけには頼れない。。
やっぱり、金をかけないと、いけないのか?
気合が入らないのか?うーん・・


最近、、CANママがもうひとつ仕事を増やして頑張っている!
(還暦にしてマグロのような性格に脱帽!)

それは、、知り合いの店で「岩盤浴のパート」

岩盤浴に入っている訳ではないけど、最近、顔がスッキリしつつある??
下半身は変わってないけど。

私的には、興味はあるが未体験ワールドの「岩盤浴」

社割は効かないだろうけど、男性部屋もあるらしいで、ちょっちゅ夫婦で体験してみるかいなぁ・・

こちら確か1500円?2人で3000円?

なんとかお金かけずに痩せれたら~・・・

お金かけないと、やっぱしダメかも。
スポンサーサイト

テーマ:綺麗になるには金がいる - ジャンル:ヘルス・ダイエット

*** COMMENT ***

小さなことですが・・・。

600分(およそ100時間)では無く、10時間だと思います。いいえ、10時間でしょう。100時間とすると100÷20日=5時間
1日5時間も自転車こいでたらすごいビューテフォーな体型になると思います。ていうか、そんな出勤考えられへん。ちなみに昔片道1時間10分かけて徒歩出勤をしばらくしてみましたが、緩やかに体重が2キロほど減少した後、その状態をキープしていました。止めた後はまた同じぐらいのペースで緩やかに増加しました・・・。(意味なし?)

我が家も…。

ジムを辞めてから(色んな理由で)、数キロ太ったまま定着した私。食欲に負けてしまうタイプで運動不足、年々太る旦那。「ヤバイね」と二人で言うものの、なかなか動かない。私はサボっていた在宅ヨガ&ストレッチを再開。何時まで続くかな~f^_^;
あと、一昨日から玄米ごはん始めました!私も旦那も何も抵抗なく食べれた♪いろいろ効果はあるらしいから、続けてみるよ(^O^)
岩盤浴、気持ち良いよ!一回だけ試しに行ったよー。汗だくになる。でも、ダイエットする為に岩盤浴するなら、回数券でも買ってマメに行かなきゃならないんじゃないかな?

私はタワケです。

>その男様
誤字脱字、計算間違い、、ブログ書く分際ではござらんねー!修正しんとこ。
こちらの計算方法をご参考ください。
今後とも"突っ込み"よろしく。

>445様
根本的に「痩せないかん、痩せないかん!」と言いつつ、実行&継続されない性格。岩盤浴、行ったとしても継続する訳がない、、

結論、、わての場合。
やっぱし、最近、人様の前に出てないから、油断してんのね~。
痩せる=ライブやる事が手っ取り早い!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
