CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の自家栽培!

今年で3年目?に入った、主人の父の自家栽培。
毎年、「今年はアレがいかんかった!」「来年はアレを使おう」などど、あーだこーだ言いながら、大層がんばっている。

夫yasuのマメさはきっとここから伝授されているであろう推測。

「オヤジ、いっぺんに作らんと、分けてくれー」とワガママな一言から、昨年からは二毛作にチャレンジ。

ウマイことやってる。そして、もらってる。


もちろん、超有機野菜!

だんだん、上手くなってる父に夫yasu、今度は何を言い出すかと思ったら。

「農協が近くにあるんだで、売りにいけばいいのに」

余計なこと、言わんでくれー!もらえんくなるじゃんか!!


スーパーのきゅうりとは比べモンにならん位、甘いし、パキっといくし、みずみずしい!
次期、トマトちゃん達が待機中♪

メキメキと上達中の父。。
「場所がもう少し広かったらなぁ~」とボソボソ。
そのうち、実家の駐車場が畑になるんじゃないか?

畑をやってる人から、戴く野菜。。。
こないだなんか、ウド、たらの芽etc
シャキシャキ&パリっ☆でサイコーにうまい。。。

買ったら、ほーんの少しで、ウン百円だに。。。
「ありがたや、ありがたや
スポンサーサイト

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。