CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



今週はNUU来週はSAKURA

彼女の声を初めて聞いたのはZIP-FM
やんわりとした物腰でのトーク。話す声は優しくホンワカした感じ。

まだ音源を聞いた事なかったのだけど、地元一宮ライブハウス「Style」【NUU(ぬう)】がやってくるという事でライブを見てきました。

いきなり生歌を聴いちゃったわけです。

ラジオとは裏腹に、MCは楽しいし、オシャベリ上手。
歌はもちろん、伸びのある歌声&やさしい曲調・・

詞の世界がホワ~っと頭に入ってくるような心地いい時間を過ごして帰ってきました。

もー、メジャーアーティストのライブは、パワーで圧倒される!
けど、私にとっては、マイナスイオンふんだんに浴びる事ができる場所。

『もー!サイコー!』

としか言いようがない。やっぱりライブはいい♪


今週はNUUのライブ。

そして来週は、NUUも仲良しらしい、、
大好きなSAKURAに会いに大阪まで行ってきます♪

っていうか夫yasuの誕生日なのに、自分の好きな事選んでるマイペースな嫁。
-PS-夫yasuもSAKURAファンなので、いいのぉ♪

今から超超たのしみで仕方ないです♪

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
