CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



GO!GO!リフォーム!

夫婦2人とネコで暮らしだして2年半。
お互いの荷物、持ち物、100均、リサイクルショップ、あるモノで生活してきた訳ですが、、

ここいらで一発、、

まとまりの無さ。。
ちからり具合。。
物の増え具合。。

リフォーム大作戦の①弾として。。

約=縦180×横120×奥20ほどの床の間っぽいスペースを「CD棚&鏡台」へ!

今後の目標は、、
居間→模様替え
絨毯張り→フローリング
音楽室→不要物の撤廃etc

お金、時間と相談しつつ、がんばっていこうと思う!!

にしても・・
周りに翻弄されてケンカするってことは多々あるけど、

夫yasu「いかにお金をかけずに」
妻CANDY「多少お金をかけてもいいから、見栄え良い様に」

真っ向から意見対立!!!

「リフォームの構想」を話しだしたら、意見の合わないコト!!
ものすごっ険悪ムードばりばりでスタート切ったわよ。。

けど、【キレイにするんだ!素敵な部屋にしたい!】
と思ったら、かなり意見ブツけたわよ

【居間の模様替え】が、まだ決着ついてないけど、またモメそうな雰囲気、、
 
「こうなったら、留守中に動かすしかないっ


------こんなにワタシが熱心なのも------

雑貨を飾りながら素敵な空間作りをする友人。
イラストレーターらしい友人の部屋。
デザイナーズ住宅に住む友人の話。

最近、オシャレ空間を創造してる周りに影響されすぎちゃってるかな

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
