CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



TVをつけたらドリが・・

番組が面白くなく、何気にNHKをつけたら・・
「ぬぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・」

思わず、怒れた!!何でこんな時間にドリが出とんのじゃ!!

わたしの大好きな【DREAMS COME TRUE】が30分もアルバムの曲やりながら、大阪のライブ会場散策模様とドッキングさせて特集やってた訳よ。

知らなかった。っていうか1曲目の途中からだったけど、、
「ワタシのアンテナがピーン!?」

ある意味、すげぇ。

今回、ライブいけなかったのよ。
ヤフオクチケット高騰しすぎ。

だから、ちょっとライブ感覚の30分は、ワタシにとっちゃ、オイシかったわよーーぉ

たまには、NHKやるじゃーん

美和ちゃん、、
さすがにライブ続きか知らないけど、すっげぇ声出てたなぁ。。。
ツアー始まる前のMステとは訳が違う

9月のツアーはいけるかなぁいきたいなぁ



テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
