CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



私は女ですが・・

今日、元会社の同僚との飲み会で・・
『恋愛は行動派?待ち受け派?』という話になり。。

<好きになったらこっち向かせる>なーんて事言い出したら。。

「えー、そんな事できんてー」と他意見。

ワタシは色々ひっくるめ普通じゃないらしい。
男っぽい、サバサバ系・・
確かに自分分析すると、男性度60%&女性度40%ぐらいな気が、、

男と女は「友だち関係は成り立たない」なーんて言うけど、キレイごとではなく、ワタシは「成り立つ!」と。

この意見も「えー、有り得んてー」と言われたけど。


女性であるより、こーゆー性格の持ち主は「男性」であったほうが出世するのかいねー??

事業も起こしたいと思うし、
料理も男っぽいし、
女の子好きだし、

いかん、いかん、こんな事言ってたら周りに誤解されそうだ。。


今度は違う性別で自分を試したい気もあるけど、、
となると??

ダーリンとは友だちになっちゃうか?

となると??
夫yasuさんには女性で産まれてきてもらいましょう

テーマ:☆~トラックバック~☆ - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
