CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



必ずチェックすること。

PCを開いて、自分のブログをチェックするのは当たり前だけど「アクセス解析」も必ずチェックする。
「解析・調査・統計」が好きというより、「必要」って気持ちのが強いかもかも。

1~5月までの統計を見てみたが・・
今月は、開設当初より200アクセスUP。「ほぉ~」

こりゃ、モレラ岐阜裏道ネタだな、、
今月150人近く訪れてる。
役立つかどうかは??だけど。


夫婦揃ってマメで、追求派
何かに繋がるであろう期待感
そして密かに競う

実際、多少なりとも、相乗効果で繁栄しているカナ
音楽がお休みになっても、いろいろな話題でブログを繁盛させていけたらいいな

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

ブログ上手?

昔から話し上手だし、ブログも上手?読んでいてとってもおもしろいよ、CANDYのブログ。音楽の話題も
聞きたいけどふつーの生活の話しの方がわたくし主婦としては、乗っかりやすいです。

広範囲狙い

色々な視点で話題が偏らないようにしてる。足を運んでもらえるブログを書くってのは難しいねぇーv-80
AOBEEさんのブログ、最近えらいことになってるねぇ~!アクセスすごいんでないのぉ~?!

うれしいこってす。

そうなの!ここのブログヘきてから
たくさんの人がのぞきにきてくれるのよ(^0^)b
やっぱ。自分もいろんなとこ覗きに行ってコメント残しておくと
ちゃんと来てくれるみたいだね。
 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
