CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


馬主になってみる!

日ごろは夫yasu(花札マニア)と違い、ゲームはあまりしないが・・
yahooのゲームサイトを何となくクリックした事から始まってしまった、、

「競馬」

馬券を買って、いくら儲けられるか?
ってな具合で解釈してたら・・違う。

「馬券」やなくて「馬主」

でも、これまた無料でバーチャルで楽しめるやないのぉ~♪
とドツボにはまった。

気が付いたら、夫が帰る時間、、

「ご飯、作ったらへんわ~。ごめーん。」
「なに、しとんの~??」
「馬・・」

帰った早々スーツを脱いで、着替えるかと思いきや、、
〇〇な格好のままのyasu、私の馬主プレイを観戦・・

「いかんてー。」
ほら休養だわ、次は坂道だ!と後ろでウルサイ・・

しまいには「俺にやらせて。」

ご飯の支度もしず、服も着替えず、画面に張り付く夫婦。。

「居酒屋いくか、、」の一言で外食に決まり、、
一杯ひっかけて家へ舞い戻ること、、
また引き続き「バーチャル馬主」

なかなかの成果を上げられず、既に2頭引退の私とは裏腹に、、

順調に馬を育て、レースで走らせて儲けさせ、馬を買う夫。
おかしな名前つけては、喜んで。。

「ビッグアサリ」「ヤスケッツ」・・(カッコわる・・)

昨日は、瞼を閉じると「アサリ」
※yasuブログ「俺が俺が光線」ゴリゴリマン参照

今日は、瞼を閉じたら「馬」だに。。
スポンサーサイト

テーマ:競馬ゲーム - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

ヤスケッツ

ヤスケッツ良い!
名馬に違いない、うんうん。

しかし株や二人して馬主に興味をもつなんて!オトナの儲け路線で俺をおいていかないでくれー。あっ、バーチャルか(笑)

GⅢレース

レースも位が上がると勝てなくなるらしく、かなり難しい状態みたいよぉ!
でも、yasu馬は何となく順調らしく、、
がしかし、CAN馬「スプラッシュアロハ」は全然×。CAN株は大損傾向、、

むいてないかも~(グシュン)

GⅡ昇進だ!

「ヤスケッツ」は既にGⅢで引退したが、「キングオレガー」と「ケツカッチン」はついにGⅡ昇進だ!

この命名でGⅠ馬誕生か?

 思い出&伝説のギャグ
”プリンケツプリンケツ”はまだ使っていないようですな(笑)

懐かしい~

「ケツカッチン」引退したら牝馬で「プリンケツ」って付けさせるわ!
命名は7文字までしかダメなのよ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
