CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


友だちのライブ

【BRAVO】なかなか良いライブハウスでした
岐阜ライブ観覧は滅多に行かないけど、友達が出るので行ってきました。

くじらドームとは何ぞや?

と思ってたら、ゲーセン、卓球、バッティングがある施設。。
そこの3Fに、スタジオと併設であるライブハウス。

駐車場も広いし、ライブにお客さん呼びやすいねぇ~。。思いつつ、

挨拶もそこそこ済ませてから急に姿を消す。

というのも、、腹が減ってたまらなかったのよ。。
近所の「ラーメン屋」で腹ごしらえ~。。

ライブ会場に戻るのかと思いきや、バッティング&UFOキャッチャー!

さてさて会場に戻ってみると??
「なんだか年齢層、若い気が・・」

ライブの方は
男性ボーカリストだらけでしたが、若くて、インディーズで頑張ってる人たちらしく、エネルギッシュ感が伝わってきました~

全国ツアーやってるんだって~(CAN:へぇ~)
岐阜のインディーズ界の大御所なんだって~(CAN:へぇ~)

そんな話を聞きつつ、気持ちいいソファにポヤヤ~ン顔で座り、CANyasu揃って観覧。

なんとなく寄り添って座ってたら、一昨日からの険悪ムードが修正され、有意義な時間でした

いろんな意味でありがとうフフフ
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
