CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



バーチャル株式-その後-

バーチャルだからいいものの、、でもオーマイゴッド!!
10万の元手で、1万も損してるぅ。。

損して、ぶりかえしては、損して、、

向いてないのかなぁ。。

ランキングがでる半年のウチに、なんとか利益を上げたいが・・

でも、バッサバッサ売り買いして、案外楽しんでるぅ♪

夢は大きく持と~と♪








テーマ:株日記ちょっと気になる独り言 - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

N村のバーチャル株式投資倶楽部ですかな?
2年前くらいからちょこちょこやってるがたまに2~3万儲かることがあるだけで全然ダメ。カンだけで勉強しないし・・しかし中には100万の元手で億単位で設けている輩がいたのにはビックリ!
あっ、ちなみにCANみたくB/Sとかを読む眼があるなら決算期の資料で攻めると堅くいけるんじゃない?
自分は本物にはいつまでも手をださないだろな・・

そうそう!Nの!

私も今の所カンでやってるもんだから惨敗。
昨日は経済TV見たけど「海外投資家が日本株売ったとか何とかで、最近下がったとか・・」頭ちんぷんかんぷん・・
勉強したら、億万長者になれるのか?
BSかぁ・・決算期資料だと1年スパンじゃんね~。かと言って先を読むってのも難しいし。
先を読める事ができてたら、事業起こしたいよ(^^;)
それよか、CB24さんもN倶楽部やってたことに親近感だわよぉ!!!


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
