CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



仕事開始から1ヶ月

野球のチケットもらったり、旅行のお土産もらったり、、
良くしてもらっている今の派遣先。

なにやら、来月にはご飯に連れてってくれるらしいし。。

今日、社長が。。
「もう1年くらい居る感じがする!」って言い出した。
即答する私。。
「あの~、1ヶ月経ちますけど、出勤日は正味15日くらいですよぉ?!」

そう、、新婚旅行から帰ってきた超ベテランさんが、今日やっと出勤してきてくれた。
お留守の間、大層な問題もなくクリアできてホッとしてる。
まぁ、なんとなく頑張ってた姿をみてくれて、そう言ってくれているなら嬉しいケド・・

お父様から社長席を譲り受けて2年経つらしいが、、
色々トーク聞いてると、ボンボンらしい場面多々アリ、、

海外旅行の話やら、芸能人&マスコミとの関係やら。。

「歳幾つだろう?若いだろうなぁ・・」とは思ってはいたけど。

今日、年齢が発覚した!

「ナ・ナント夫yasuの一つ下の学年だった」

ビックリしたわ~。。。

そして、、私の隣で・・何をしでかすと思ったら、、

【ビっーンと音&振動が出るブラシで頭に刺激を与えてる】

うぅぅぅ・・(見てみぬフリ)。。

色んな、社長・会長・部長etcが、居るわよね~!

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
