CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



コピーバンド♪

PEARL・SHOーTAこと「田村直美」さん。。

田村さんとは、OPENING・ACTを2度ほど努めさせて頂いた関係で、ライブ後、少し、お酒を飲みながらお話したことがありますが、本当に優しくて良い人です。

私達みたいな素人にも、音楽の話を真剣に聞いてくれたり、おもしろい話をしてくれたりと、気さくで、可愛くて、かっこいい女性。

そんな田村さんの原点「PEARL・SHOーTA」体験を今日してきたのです。

というのも、友だちに誘われて、「我がバンドで歌ってくれなぃ?!」

といわれ、現在、アコースティックユニット活動中の私としては少々不安でして・・「わてに出来るのかぃ?」と思って。。
ま、でも、一先ず、やってみなきゃわかんない。。

ロック女性ボーカリストといわれたら??
「田村直美」しか知らないと。。

ならばPEARLやってみますか。と何となく話が進んで・・

今日、練習したきたのぉ・・

なんか、おもしろかったし、スカっとしたわ~♪
でも、久々のバンドで、喉が少々痛い、、

ライブ?とまで行くのか行かないのかは、わかんないけど、楽しいならOK~♪って思ってねぇ。。

最近、ロックも目覚めつつある、私。
来週は、友だちのロックバンドを見にいって楽しんでこ~っと。

テーマ:バンド - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
