CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


HPに音源が!

Splash↑のHPにやっと音源をのせることができました。

ちょっとココで。。
1枚目「雨上がりの日差しに」の想い出話。

『100枚を1人1人大切にお渡しできたら~』
というスタンスで製作&販売してきた1枚目。

親しい友人から始まり、家族&職場は、もちろんの事。。
そして、イベント&ネットで、ボチボチ。

というのが状況でした。

あらためまして『ありがとうございました!』

いっや~。。とにかく嬉しいです

地道に細々と、予定枚数を到達する事を祝して?という訳ではないですが・・

ブログにも、初見さんがよくいらっしゃるということで、気が向いたら聞いて頂こうというスタンスでUPすることにしました。

2枚目にとりかかることもあるけどね・・

さて、このHP・UPに関して、友だちが遊びに来て、改めてUPされた音源を聞いてくれたみたいだけど、ナンダか照れるらしい。。

実は、私も、ナンダか照れた。。ホホホ・・

まぁ、、いいとしましょ


さて、2枚目は・・

曲調はもちろん、デザイン&色合い&お題。。
また思考錯誤していこうと思います。。

出来上がり状況を、報告兼ねて、ポチポチ、またブログで書いていきますのでどうぞ、よろしくデェース!!!
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

なんでかなぁ・・・

そうなのよ、聞いたんだけど
なんでだか照れちゃうのよ。でも、聞いちゃう・・・みたいな。
 2枚目のCDかぁ。新たなる挑戦がはじまるのね!がんばれ!おうえんしていまーす。

そう、新たなる挑戦!
今、充実中の私です!

先週は、あるところでどうもでした!
風船もらえたかな??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
