CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


花っていいよね♪

先週、夫yasuが仕事先で花束をもらってきてくれた。

カザブランカ・バラ・フリージア・小菊etc・・

ピンク。赤。黄。と・・色とりどり・・

ウチには、背が低めの花瓶が一つしかない。。
これだけでは、収まりきらなかったので、、

小分けしたガラス皿に、花の頭だけ、ちょん切って、水に浮かべてみました。
トイレバージョン
20060519221956.jpg

テーブルバージョン
20060519222009.jpg


花器がなくても、なかなか素敵空間を演出できました。

今週は、お部屋はユリの香りが充満し、リラックスできるし、トイレも華やかです。

「花」って、、癒されて、心豊かになって、本当に気分がいいわ~
スポンサーサイト

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

いいね*

すごく素敵!
華やかだし、癒されるぅ~
ところで、この花の出所って、私も知ってるところかしらん?

そうよ、そうよ~っぉ!!

ゆるゆるさんもご存知の所からっ♪
今現在、我が家のトイレは最終のカサブランカちゃんが2つ生き残ってるわよぉ♪

お花がキライな女性は居ないよねぇ!



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
