CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


菊一あられフリーク

喫茶店の"おつまみ"と言ったら???
今となっては、袋入りの"おつまみ"が白いお皿に味気なく出てくる・・

私が小さい頃は・・
"おつまみ皿"にガンガンから、あられを、ゴソっとすくって出てきたなぁ・・

そう、思い返せば「あれは、菊一だったんだ!」



一宮では老舗の菊一あられ

私の周りでも「菊一フリーク」は多い。。

もちろん、工場でも販売してるらしい、、
ユニーやアピタじゃ、売ってない!
カネスエもないはず。。

だから、菊一あられ㈱か、近所の「平和堂」!

でも「平和堂」あられコーナー・・
どうかすると売り切れ時がある。。
ちゃんと在庫切らさないで~!私の元気の源なんだから!

とくに、ご贔屓なのが、、
20060516205211.jpg

↑↑↑マヨネーズ味↑↑↑

もし、私の願いが叶うなら・・チーズ味を作って欲しい。。

あの、ぷっくりしたサクサクあられに、チーズ味。。
想像するだけでウマそうだ、、



一番人気なのは?なんだろ?

売り場見てると、、サラダ・・梅しそ・・かなぁ

売れ行き見てるとそんな感じがする!!!
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
