CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



スーパーダイヤモンド@名古屋ドーム

派遣先の取締役(社長奥様)に野球チケットを頂き、行ってきました。

「今度の日曜にご主人とどうぞ~」と。。
「超・超・ありがたや~」

帰ってから、開いてみると、スーパーダイヤモンド席じゃないの~!
ビックリ!
さすが接待交際用・・

ってことで当日、1ゲートをくぐり、席についてみると。。
なーんと素敵な席よぉ!!
20060516205152.jpg

おぉ、TVカメラも近いやないの。。
TVだと、このカメラから放映されてんのねぇ~。。

コースも、しっかり見えるし、選手の顔もバッチリ!

この日は交流戦の「中日×楽天」

楽天・・ダレがいたっけ~?
と思っていたら、懐かしい"関川""山崎"が出てきて「おぉ~!」
でも、弱いねぇ~。
各個人の打率、割と良いのに、なぜ勝てないのだろう??

ソレは置いといて・・

ドラゴンズは、朝倉の完封か?なんて期待もあったけど、ひとまず勝利で、私達も機嫌よく帰ることができました。
福留もカキーンとやってくれたしね

最近、ドラゴンズ応援できるようになった!と夫yasu。
川相のプレーが近くで見れた事にに喜んでた
基本的には、巨人ファンなのよねぇ~。。

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
