CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


コラっ!!JR東海

「JR」昔は「国鉄」
むむ?今考えて見れば、民営化の口火でもあるか?
それが原因とも言われる事故・・
多いよね、、責任逃れするよね、、反省しんよね、、

福知山線の事故の時は、ほんとに悲惨でした。。
翌日は、1・2両目は恐ろしくて乗れなかった。。しかも、ガラ空きだった。。

最近のJR東海も若い人が多く、女性の車掌さんも多い、、
朝のボケっーとしてる時間なんか、むさくるしい男性の声より、女性の車掌さんの方がアタリが柔らかい、、

つい、こないだの朝も、訓練仕立ての女性が先輩男性に指示されながら、乗車する。「しっかり指導してますよぉ」みたいなオーラ一応だしてさぁ・・

ホントにしっかりやっとる??

10回に1回は、ものすごっ荒っぽい運転するヤツおるぞ!!!
「おいおい、止まらんのやないか」
「オーバーランしとるやないか」
「ブレーキのかけ方ヘタクソやな!立ってる人、なだれ起こしとるやん」
と失礼極まりない運転!
【お客乗せとるんやぞーっ!荷物やないぞーっ!】と大声で叫びたい。。

今日の[大垣行き名古屋PM5:35発]の運転手!オマエもだ!
JR東海は、そう極端なカーブは少ないから、スピード出していいって言う問題やないぞ!しかも、全然遅れてないやんか!
どう考えても区間トライアルやっとるとしか思いようがなかったぞぉ!!

根本的に「人を運んでる精神」を忘れるな!!

ばかもん!!

ちなみに今日は、1両目・・(忘れてた・・)
良かった。。無事で。。やっぱり、前の方は乗るもんやないに。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

車内からメールもらったときはマジで心配したぞ!
時々緊張感の無いたわけがおるなぁ。
次はどっかに投書したれ!

クレイマー

今度、そんな境遇に私をしたならば、降りてから最高尾の車掌に文句言うたる!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■コラっ!!JR東海

「JR」昔は「国鉄」むむ?今考えて見れば、民営化の口火でもあるか?それが原因とも言われる事故・・多いよね、、責任逃れするよね、、反省しんよね、、福知山線の事故の時
2006/01/13(金) 13:25:37 | yasu@Splash↑の『俺が俺が光線が出ています』
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
