CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



大事な子

夫も私も、結婚前は、実家でネコ飼いの経験アリで、2人とも大好き。

「2人で住んだら、ネコちゃん飼おうね」と言っていたとおり、、
里親募集で知り合ったDAIDAIさんに紹介してもらい、超超カワイイ一目ぼれ状態の当時"姫ちゃん"というネコちゃんに、ウチの子になってもらった訳です。

ウチへ来てからの名前はアロハ。現在2歳。
産まれて4ヶ月くらいで来たナァ・・


今日、近所のホームセンターに立ち寄ったら、ロシアンブルーとアビシニアンがいた。(いつもネコはいないのにぃ~)
それは、それは、小さくカワイイ。
血統書で、顔立ちもよく、寝顔もバツグン。

でも、思ふのは・・やっぱりウチの子。
アロハもこんな時分で来たのねぇ~なんて考え出すと、恋しくなる。。


・・・・・・・・最近、アロハの気になる仕草・・・・・・・・

『夫の胸や、ソファの特定毛布に、前足をフミフミフミフミ・・そして撃沈』
夢でも見てるのか・・ふがふが言いながら。。。
20060509222756.jpg


可愛くてたまらない。。。

1歳くらいまでは、そんな仕草みなかったのに、、

母親ネコと、小さい時分に別れた猫に見える特徴で、母ネコのおっぱいをチュパチュパする様子らしい・・

赤ちゃんが、指しゃぶりするのと同じ仕草なんだろか~・・
なーんか、そんな事を思うと、、胸が痛い。。

このおウチで育ってよかったと感じてもらえますように。。

病気&ケガのないように、仲良く一緒に暮らしていこうね。。

~追伸~
お友だちページで発見!!!

覚えがない写真、、、ビックリしたぞ!
思わずトラバ!

ちなみにアロハじゃありません。
どこのお家の子やろ??

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

癒されるよね♪

生き物大好き!もっと余裕があったら、他にも飼ってるかも(^O^)
寝顔は確かにカワイイ♪
たまにヒクヒクしたり、寝言言ったり、人間みたいな仕草もたくさんする。
見てるとニンマリしちゃうし、凄くホンワカした気分になるよね(^_^)
やっぱ、うちの子は最高だ!!エヘッ(*^.^*)

みんなそうだに~

ナナe-134、昨日、元気そうだったから、安心したよ。
10年間みてきてる一番身近なワンちゃんだからねぇ!元気で居てほしいよ☆

yasっさんもびっくりCANもびっくりじゃよほど似ているんだろうねぇ!
ちなみにネタ元は拾いでやんす・・
どこのネコ太郎かはわかりませぬぅ。

ネコ太郎?

>CB24さま
いや~、、ビックリしたもんね~、、
同じ写真撮ってみるかなぁ~v-10


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
