CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



鶏肉好き。。

ケンタ、唐揚げ大好き。
モス行けばテリチ。
焼き鳥大好き。
鳥皮ギョウザ大好き。
きんかん煮つけ大好き。

・・「きんかん」って知ってる?・・知らないだろね~。
※鶏肉の腹玉だよ。

とにかく、鶏肉、大好き。
鳥インフルエンザにかかっても、しゃーないと思ってる。

ほんとは、Mr.ビーンがいる大好きな「鳥Nのササミ」と言いたいけど、今日は、スーパーの格安ササミ。

霜降りOKで、しかも格安だった~

だから、今晩はササミの霜降りサラダとカレー

「たらふく、霜降り食べれて、シアワセェェェ~」

あ。。。鶏肉大好きだけど・・

焼鳥の「つくね」はダメ。。。軟骨は唐揚げしかダメ。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

やはりビール好きだからか?!

CANDYの好きなもの=ビールに合うものが多い気がしない?! まっ、私もそうなんだけどね♪
あそこのスーパーはよくササミの安売りするよ~。

うーん、確かに。

ビールに合うもんばっかだ。
ほんとは、一昨日の帰りまでは「カツオのタタキ」買いたいって言ってたのにね~、、
カツオ高かったの。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
