CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


いかがだったGWは・・?

今日は、仕事やる気ない人ばっかじゃないのー?!
仕事始まって嬉しいのは、職場に片思いの好きな人がいる人じゃない?!

今日は、さすがに、かったるい~。。
でも、雨上がったから、洗濯できて良かったわ~。。


そやそうと、GWといえば、夫の結婚指輪が外された。


ケンカした訳やなく、季節の変わり目か知らないけど、指が、かぶれた様子。
外さずに薬塗ってるもんだから、外さんと治らへんでー!と外させた訳です。

昨日ライブでの、ギター弾く指は、スッキリして新鮮でしたじょ。

どーなんでしょね、いつもしてるのが、してないってのは・・?!

ていうのも、外して置いておくのも何だったので、私、右の中指に、はめてみたの。

ウチ、結婚前の指輪と結婚指輪とニ連にしてるもんだから、案外、重たいのよ~

夫yasuは、よく、こう言います。
「ギター持たずにボーカルとして歌うのは、パンツ履かずにズボン履くようなもんやなー。」


意外と、今・・そんな感じなんじゃない?
妻として自意識過剰か?

しかし、キレイな指輪やなー。
洗い物する指輪と、そうでないのは差があるなー。

さてさて、7月まで連休ないけど、気持ち新たに、主婦業&お仕事がんばるよっと。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

あるのが普通

結婚指輪、私も手荒れが心配な方なので、洗い物やシャンプーの時は外します。
直ぐにはめるんだけど、急いでるとはめ忘れることもあるんだけど、動き出して暫くするとスースーする薬指に気付くんだよね~。
小さくて軽い指輪なのに…。単なる指輪だけど、はめてるだけで精神的な安心感があるのかな?

はめなくなってからしばらくたつのに
未だに違和感があるのよね
他の指ではごまかせられないようだ

もうすぐ治るで

パンツ履かずに出勤しとる訳や無いでね。
指もだいぶ良くなってきたからもうすぐはめるでね。

それにしても指輪のあった部分がへこんでるのは太ったでか!?

>445さま
445ちゃんは、ケンカしても指輪を絶対外さないのには脱帽です。基本的に仲いいからねぇv-10
私は、すぐ外すクセが・・今はそうしないように心がけてます(^^;)

>とくめいきぼ~さま
お初かな?いらっしゃいませ。
ってことは、以前はしてたのね。
是非、はめてみてはどうでしょうかv-10??

>yasuさま
結婚指輪してた方がナニやらモテるらしいでよ。「奥さん思い」ってのがある意味モテ度UPらしいわ。
-追伸-私もヘコんでるのでご心配なく。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
