CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


夫婦で曲作り

結婚2周年を迎えた夫婦でもあり、音楽ユニット「Splash↑」でもある、わたしたち。。

一昨年、1stアルバム「雨上がりの日差し」を「さわやか&クリア」のコンセプトで自主制作しましたが、まもなく100枚達成完売します。
【Splash↑HP:CDの紹介】

今年は、ライブも若干、お休み気味・・
というのも、そろそろ2枚目を作ろうかなぁって。。

最近、結成当時の3-4年前とは、音楽に対する価値観や、こうしたい。あーしたいという気持ちが変化して、、

2ndは・・

歌う事しかできない、楽器できない私CANDYが鼻歌作曲にチャレンジしたものが導入されます♪♪
「Splash↑」らしいポップなサウンドに"躍動感&遊び"をプラスしたアルバムになりそうです。

先日できた「わたしの空」も作曲に参加しました。

この際、、夫yasuに歌いまわしをこっぴどく指摘され、、

「鬼、鬼、鬼ぃーーー!!」私が叫ぶ光景も・・

「夫婦で同じ趣味で、仲良くていいですねぇ」なんて周りには多々言われますが、ケンカも耐えません。

でもまぁ、、ケンカしながらも、作品ができるってことは、、
子供同様にカワイイですから。。

でも、いい加減、、本当の赤ちゃんを授かりたいとも思う今日この頃。。

今年は、CD2ndと・・・&・・・ってことで。。

相変わらず欲が多い
CANDYのナイス心情を歌詞にツラツラと語った
「わたしの空」よろしく

-追伸-
こんなブログを書いてた最中、、
製作中の次の曲のことで、またもやケンカ。。
相変わらず、こんな繰り返しです。。なんだかいいのか、、悪いのか、、
スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
