CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


平和です。今んとこ。

短期限定などで派遣行きだし2年目。。現在、通算7社くらい??
またまた家族系な会社に来ちゃったワケだけど、
前みたいに"怒鳴り"があるわけでもないし、確かに楽しかったけど、今の会社は、静かに仕事できるし集中できる、至って平和。

初めのうちだけかも・・??


私の出勤は、週3日。

居ない間に色々、家族系女性軍&家族外社員のFさんで私の噂話を・・
何かと思ったら。。

「〇〇さんて、デイジーちゃんですよね」

「は?」

よくよく聞いてみると・・

「ドナルドダックの彼女の・・デイジーダック」

顔引きつりながら、、「う・ぅ・れ・し~ぃです・・」と私。


-帰宅後、今晩の会話-

夫yasuに話したら・・【フフフ・・そうかぁ~(^^;)】

案外、的を射ていたから否定はしなかった、、

実際、私も、はは~ん、なるほどね、、と思ったし。
【口の大きさ、口角のとんがり具合、アニメちっくな顔・・】

髪の毛まとめてると、余計、デイジーに見えるかもなぁ~。。
スポンサーサイト

テーマ:派遣社員 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

中途半端に褒めるなやー

そんな時の返し技リスト
・皆様もアダムスファミリーみたくステキですよ♪
・ナメタこと言ってっと怒鳴ルド!

※わたくしごとですが今は悪徳不動産屋と呼ばれ、過去には「マイクタイソンに似てますね」と初対面の人に真面目に言われたことがあります(涙)

マイクタイソンかぁ・・

それこそ「怒鳴るド!」しないかんわ。

でも「そうかなぁ」と、あんまり怒る気になれず・・。いいのよぉ~!



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
