CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



伊豆の旅④「祝!結婚2周年記念」

GW初日の4/29日!伊豆の旅①~③まとめの④話。

帰り道。。
うす曇り天気で心配だったけど「富士山」も素敵な姿でお目見え。。
20060430125510.jpg

いい具合に、静岡の旅を締めくくる事ができました。

心残りは、"ほっかむり"して「茶摘み」できなかったことかなぁ

記念日だから、どこかへ・・という前提はありつつも、相変わらず急な旅行。

行き当たりばったりな旅行でしたが、これも夫婦ならでは。
どこへ寄り道するも、2人の呼吸さえ合えばよいのです。

無事2周年を迎え、3年目突入
先輩夫婦方に言わせたら、まだまだって年数だけども。。

また1年、喧嘩アリ、仲良しアリ、いろいろアリで過ごしていくぞ!

さてさて、今度の旅は??
夫yasuのお誕生日6/16近辺かしらね?

今度は、彼のご要望通り、、
「釣りの旅」になりそうよ釣行記をお楽しみに

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
