CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



あの家売れたの?!

我が家の近所は、最近めまぐるしく変化している。
コンビニ、田んぼ埋め立て、分譲住宅建設・・

土地が急ピッチで埋め立てられ、あれよあれよと家が建ち、気がついたら、もう入居している。

不景気なはずなのに、マンション購入・家購入と周りでは後を立たない、、

ものすごく「不動産」に興味がある、最近。。
たまたま、不動産会社に経理として派遣され、ある意味・・
「これは勉強になるか?」と期待までしている。

~現在のマンションへ入居して2年半~

無人駅だが駅近し。名古屋まですぐ。自転車で行動可。歩いてコンビニ。
静かで、便利がいい。

近所付き合いも平和な方だと思うし、、

が、我が家マンション〇〇〇号が、先週オープンハウスとやらで現場見学会を開き、売り出しにかかっていた。

直接は関係ないにしろ、どんな人が来るのか、やっぱり気にはなる。

そしたらそしたら、、

私たちが、ここへ住み始めたときの2年半前から、「売家」になっていた近所の2階建が!

あれ~??看板がないじゃんよっー?!

「なかなか売れないねぇ~」なんて夫婦で会話してたが・・

あれから、約2年半。。どうやら売れたらしい。。

ちょいと、驚いたぞ。

この辺の土地事情、、売買事情、、
今後どうなるのか、気になる・・気になる・・。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

ええっ!!あれ売れたの?
知らんかったがね。へえ~。売れたんだ。

売れたのか、やめたのか・・
どうなのか・・

今度の注目物件は、〇〇〇号やね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
