CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ライブハウス「Style」プレオープン

友だちH君が、愛知県一宮市にライブハウスを!

こちらで、プレオープンがあり、トップバッターで、演奏。

この夜、割と冷え込み、ギターである夫yasuの手はかじかみ、一番手という緊張も+αされ、"もたもた”の演奏になりましたが、楽しくできてよかったです♪

が、、会場からの話で、何を聞き間違えたか「こけおとし」と聞こえ。。

「こけら落し」って言葉、知ってくせに、、

ライブMCで「こけおとし、、こけおとし、、」と連呼・・・

会場の方々&夫yasuに突っ込まれるという失礼極まりないハプニングもございましたが、逆に笑いを取れて安心したですぅ♪

その後続々と"Hくんの「ゆかりゲスト」"が演奏し、とてもアットホームなプレイベントとなりました。

まだまだ正式オープンは来月の予定らしいですが、、

ガンガンやりたいバンドは「style」

そしてアコースティックでやりたいユニットは「SonicBrew」

愛知・一宮も音楽環境UP!UP中だよ!

本町アーケード内だから、駅からも近い!

お互い近い場所で、行って覗いてみてくださいね

-PS-
そうそう一宮シティケーブル(ICC)が来てたよ

もしかしたら我がユニット「Splash↑」写ってるかもかも?よろしくね

テーマ:名古屋 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
