CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



皇太子さまが、、一宮へ?!

138タワーには、フレハブで、式典会場ができたそうな・・
多分、終ったら、解体されるのだろうけど・・

TV観てたら、、

あ、神田県知事だ!
名古屋市長の横には、あ、一宮の谷市長だ!

皇太子さま、タワー上られたんだ。。
黄色いベレー帽のたんぽぽ幼稚園児らしき子たち。。

さすがに今日の皇室訪問は身近な気がしました。

「みどりの愛護」として全国から人が集まっていたそうな。

--皇太子さまがいらっしゃるということで--

地元、一宮、、大層な事態だったそうな。。


(もういいかな?)
PM2時ごろから、買い物へ外出し、帰る事PM4時半。

稲沢方面から帰ってくると?
西尾張中央道、一宮市に入ったとたん、渋滞。
地元民としては、裏道裏道縫って帰ってきた。

高速沿いのローカル道にでると?
上の高速道路「PM4時から、交通規制」と表示。

もしかして、コレも関係アリ?

もちろん、この渋滞の行く末は・・・・と気になるとこだけど。
タワーも行ってみたかったけど。

ヨシズヤ稲沢のプレオープンにて超激安購入の食材たち!!
特に「アンパンマンアイス」を、死なせる訳には、いかなーい!!

今日、1日。。

出かけた人で、こんな境遇に会った一宮人は・・

きっと、こんな珍しい話で、お家は持ちきりだろうか???

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
