CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


金山駅&なごや食べもん話

「金山」って飲食店多いねぇ。。
駅にミスドがあるのは私的には大ビンゴ!
(↑名駅ってありそうで見つけた事がない。知ってたら教えて~)
カニの看板泳いでたし、、
しばらく来ない間に雰囲気変わってたなぁ

金山駅に隣接するアスナル金山では。。

平日夕方なのに、PA立ててメジャー系ライブやってるし、、
洋服も安いし、、
雑貨屋、マツモトキヨシ、手芸センタートーカイ、bananaレコードと。。
飲食店もたんまりあったけど、中でも「柿安」のしゃぶしゃぶ屋は今度トライしてみたい!
目移り満載でした。ワクワクしたね

アスナルうろうろした後は、、

未体験ゾーンの「世界の山ちゃん」にレッツラゴーしてみた
金山には道挟みつつ3店舗あるが、西店よー混んどりました。
【てばさ記】見ながら、手羽先ほおばりましたがね。進む進む
【てばさ記とは??】芸能人はダレが来たよって話やら、オススメ話が載ってる「山ちゃん新聞」

名古屋は、うまいモンいっぱいで、名古屋人を誇りに思うぞと!(私はね)

味噌カツでしょ、
味噌煮込みうどんでしょ、

1週間位で、結構食べとるがね。

あ、でも、今週の煮込みうどんはインスタント!
「スガキヤ」の【乾麺みそ煮込み(ここ重要→5袋入ね)】!
上記HPでは【本店の味】が目立っとるけど、スガキヤ贔屓としては、もっとアピールしてほしーぃ?!

特売198円(底値)を5袋入り×2、、買っちゃった!!

うちの死んだ爺ちゃんが大好きだったから、かなり昔からの根強い商品だと思うよ。

生麺の煮込みに、違う意味で、負けとらんで~いっぺん食べてみや~ち。

名古屋大好きCANDYでぇーす
スポンサーサイト

テーマ:名古屋 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

名駅ミスド

あんねー。
レジャックの1階にあるよー。

ダブルチョコレートとDポップが好きー♪
あああ、食べたくなってきた。

そかそか!

笹島レジャック!ちゃっかり行った事あるのに、ど忘れしてた!サンキュ!

Dポップ!100円の時、購入必須項目だね!
23日まで100円セールらしいぜぃ!ミスドへゴーだに。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
