CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



アクセス解析のサーチ

「そろそろ、出来かけの曲を完成しなきゃなぁ・・」と思いつつ。
明日こそはがんばりたい。と思い、はや2ヶ月。
ダメダメこんなことじゃ♪ダメダメこんなことじゃ♪(by-rikiさん)

気がつくと、パソコン・・
目の表面の膜が並々になる位、家に居るとネットをしている。半日は軽い。

と・・ここでオモロイのが、サーチでどのようにして、ひっかかって、myブログを見てくれているのか??たまに、アクセス解析する。

はーい!勝手にコーナー作ったじぇ。
「CANDY・ブログ・サーチランキング!!」

①プーケット旅行関係(←Sp↑プチバカンスにて割と細かめにUP中!)

あぁ、またタイへ行きたい。

②一宮 どらや(←UPしてから根強いサーチですがね)

東邦ガス(一宮)の大きい道挟んだ反対側だわ。
こないだも混んでて、お店のKくんと話が出来んかったわい、、


あとは、ポツポツ。。こんな感じ。。

・外人 まとめ髪(ふふ・・)
・日間賀島(釣りの話?)
・一宮 趣味 料理 海外旅行 専業主婦 ブログ
(↑これだと私が先頭だがね。にしても、これで何をサーチしたいのか?)

ネットって、オモシロイなぁ。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、肝心な音楽ではどおなのよ??
Splashだと~
え?yahooだと、1ページ目じゃん。

googleだと、永遠に出てこない~。

Splash CANDYだと~

メジャーデビューしてる男女ユニット?がいる・・

voはバービーちゃん?Gはフランケンくん?

音源は、、と聞いてみたら「へぇ~」ウチとは違うけど~

にしても、わたし・・紛らわしい??

わたしは、Splash↑というユニットのボーカルCANDYですので・・
決してマネしたわけじゃござんせんm(_"_)m

テーマ:こんなの見つけました。 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
