CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ぶっちゃけ、さぼりモード

現在、派遣→契約パートに切り替わって○チリンという会社に勤めて半年、ここが大層な会社とは2005年の【DIARY】にて愚痴ってたけど。。

これまた新年早々、めっさ、ムカツク事態が(自分の事も他の人の事も含)起きた。

契約切れたときに辞めときゃよかった・・とは思わないけど、、
(同僚同士はとても仲がいいし、雰囲気もいいからやってこれた)
長くいる会社ではない!という判断はやっぱり想定内!!

人が入れ替わり立ち代り、、なぜか?ってことは経営者として考えないのかね?
あぁ・・言い出しでもキリがないわ。
ってことで【やっぱり退散すること】に決意。

だからと言って、いろんな会社渡り歩いてるけど、どこがどう良いなんて結論は未だ出ん。どこも一緒。
誰と結婚しても一緒。おっとっと・・それは言い過ぎか・・

=私の就職汚点=
正社員や常駐だと、会社にどっぷりしてしまう。
会社が良く運ぶようにとお世話してしまう。
いいように使われる。
言われたら、やり返す。

・・結論・・
やっぱり派遣があってるのかもなぁ。
その業務をこなすことに専念、会社の先々まで考えない。
残業したら、お給料として代金。
人間関係深くしない。
派遣の時は口応えタブーだからね(^^;)

さーてと、、遊んで暮らすことはできないし、裕福ではないので(1/3yasuブログ参照※注1)、マジメに就職活動しよせっと

注1※前日出来事が発端からyasuの今までの人生の不満が募りに募りまして、キレモードで記載

あ、そうそう、今日、休んだんだ~
喉、治らないのよ。。熱はないけど。。

*** COMMENT ***

昨日はメール何回もありがとうね!
PCはすっかり復活したみたいだ!
会社、辞めるのね。いつも読んでて
大変そうって思うよ。
って、今まではひとごとだったけど私も春から仕事探さなきゃ・・・。

がんばろうっす!

だんだん年齢が厳しくなってくる今日この頃。。
頭も硬くなってついてけないときあるし、、
がんばろーねー!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
