CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



あけまして、おめっとさんです!!

どもーどもー!!CANDYでっす!!
お約束どおり、というか、リニューアル致しました。。

2006年、ブログにて日記、大大大スターツ!!

ちょっちゅー、新鮮ですがね!

ブログになったからには。。抱負を語るです。。

Splash↑をよーく知っている人以外にも、他方から、CANDYっていう人物を知ってもらおう!!いや、興味持ってもらおうではないか?!

そして、時代の流れに一応のっかろう!!という意気込みです。

今度はこのレイアウトについて。。
イチゴが大好きだから、コレにしました。赤が大好きな私にとっちゃ、ご機嫌なフレームです!
(イチゴは特に生のイチゴ贔屓です。)
そして、似顔絵は自作です。
(ちょっと、エプロンしたどっかのお母さんみたいですが・・)

まだ、始まったばかり。。これから進歩する予定。。

そんな、そんな、イチゴやイラストの可愛さとは、ちょっとかけ離れた名古屋弁炸裂の、CANDY日常ブログ、どうぞよろしく♪

テーマ:はじめてのブログ - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

開設おめでとう!

今年からは、直接ツッコミを入れられますな☆
いちごのテンプレートもカワイイじゃん!
負けないゾ~♪

開けオメ!

明けまして(開設しまして)おめでとうございま~す!早速我がブログのリンクもかえときました♪ちなみにうちの長男もイチゴが大好き!
今年もよろしくです!

あけましておめでとうございます!
ブログ新設でWおめでとう。
 今年もよろしくお願いします。
イチゴは私もすき!っよ。もう少し安ければバクバク食べたい。

開設おめでとう

おいらも苺好き!
しかし、まだ高い・・・
店員よ、半額シール貼ってくれ・・・

おっ(・o・)

明けましておめでとう!
blog開設おめでとう!!
苺、今日、実家で出たのに食べそこねた~(T_T)この時期は、まだ高くて買うのに勇気がいる…( ̄▽ ̄;)

画面上ではオヒサ~

あーら、みなさん、コメントありがと!
みんな、イチゴ大好きコメントはウレシイ!

今年、一発目は岐阜「濃姫」食べたけど、今年は酸っぱくないよぉ!値段も手ごろ、甘味GOO!
昨日も賞味したが、やっぱり甘い。
ま、田舎のイチゴって感じはするが、岐阜、がんばってんぞー!!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
