CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



約2ヶ月近くブログ留守してました、、

さすがに、ブログの留守が長すぎて「元気か?」メールを頂き、心配かけました。。

私は元気です、、
最近は、一安心しすぎて、ノラリクラリしすぎて、緊張感がナイ生活をしてるかも?です。



この2ヶ月、何をしてたかというと、、

6月初旬に、我が家のネコ「アロハ」が調子悪そうだなぁと思って、とある病院①に行ったら「食道炎」と診断。
中旬に病状が落ち着いて、安心して・・
下旬に、USJに行く。

7月初旬に、みるみるうちに調子が悪くなり、病院①に行ったら「腎不全」と診断。
注射打ったものの、様子見と言われ、不信感を抱き、翌日、病院②へ。
このままでは・・といわれ、4日間緊急入院。
一時はどうなることかと思いましたが、一命はとりとめることができ、その後は、点滴&検査で通院の日々。
お盆からは、通院の間隔も空き、日常になってきました。

今年は暑いからねぇ・・エアコン切れたら、致命傷だし、
もしや、急変したらイヤだから、仕事終ったら、寄り道せず、すぐ帰ってね。。。
顔見て安心するという感じ。。。


音楽?やる気ナイナイ。
呑み?私は、2ヶ月間で2、3回くらい?
釣り?1回も行ってない。

それでも、アロハが元気なら、◎。

あまりに、元気だから、OKだ~と思ってても、
腎臓って、一度壊れた細胞は、治らないんだって。
アロハの腎臓は、残り3~5割で、生きていかなきゃいけないらしい。まだ6歳なのに。
それを聞くと、油断は禁物なのかなぁ。まぁ、アロハは、こんな具合。



まだ、ちょいと昔になってまった「USJ旅行記」も載せたいし、
「アロハ闘病記録」も載せたいし、
無理しん感じで、少しずつUPしていきまぁーーす!!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
