fc2ブログ

CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

12月上向き↑な気がする!

もーねー。11月は最悪だった。

近い話では、階段ぶち落ち事件でしょ、、

あー、足?

会社行き出したら、やっぱり、あの歩く波に飲まれてムリして歩いたら、若干痛くなっちゃって、、

みんなが「油断するなよー」って言ってくれてたのを「そうだったー!」って改めて思ったよ。

病院行くまでも無かったから、湿布したのね、、
普通のよりちょいと高い湿布は、イイわよ☆
オムニード0.5%、インドメタシン0.5%配合っつうやつ。
今までは「冷えりゃーいい」と思ってたのが打ち消されましたわ。あの効果に!!

あれから1週間、たまにキヤっとするけど、普通!普通!
みなさん、お気遣いありがとう(*^^*)


狂っていた、ビリヤードゲームのお熱も冷めてきたし、、
(夫yasuは、相変わらず"大富豪"白熱中!)


いろいろ連絡も多くなってきたし、、


家族、仲良くやってるし、、


仕事もなんとなくやってるし、、


あとは、α派だなーー!!さぁ、来い来い!!
スポンサーサイト



テーマ:こんな事があったんだYO - ジャンル:日記

ナイショだけどCANママ祝還暦!

「還暦」いわゆる60歳!!

赤いチャンチャンコ、赤いパンツ・・・
CANママに聞いたところ、さすがに嫌だとよ。。そりゃ、そうだ。。
赤パンは嫌だろーに。

昔と違って、さすがに今の人は、似合わないわね。
60歳と言いつつ、若い人多いもんね。

CANママもついに、12/10で60歳。
「嫌だわ~、恥ずかしいわ~」と言ってるけども、祝ってもらうのは、まんざらでもなさげ。
私達夫婦から、その"祝い物品"・・以前から悩んでいたのです。

アクセサリーetc色々悩んでいたけど、結局、ほしいものを・・
という事で、一眼レフ風デジカメに決定し、本日購入。

なんとなく還暦の「赤」にこだわりたかったのか、夫yasuの見立てでカメラバックを赤にしました。

カメラ=還暦とは、かけ離れているようでしたが、バックを「赤」にしたことで、何となく、まとまった気がします。

それは、それは本人も大層喜んで、一生懸命アロハ(♀ネコ)を撮影しとりました。
yasuさん、色々お気遣いありがとう☆


今日、改めて知ったのだけど、、
還暦というと、お祝い、お祝いって感じがするけど、ある意味「厄」でもあるわけで・・
「赤」い物を身につけて厄除けするという意味も含まれているらしい!
だから、パンツやらチャンチャンコなんだ。
(私なら、やはりいらない。)

自分が還暦になったら、「赤」い物は何がほしいかなぁ~って、ふと思ったけど、我が家は「赤い」モンが多いから、常に還暦&厄除けみたいなもんだ!

時に、この攻撃カラーが、疲れるときもあるけど、来年からは、一家の大黒柱が男の厄年に突入!今以上に「赤」パワーで、悪いモンハジき飛ばすぜぃ(^^;)

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

CANDY-きゃんりぃ

Author:CANDY-きゃんりぃ
夫婦で活動する音楽ユニット
『Splash↑』ボーカル担当♪

オリジナル曲の作詞&
オモロイMCに力入れてます!!

↓CANDY人物紹介↓
【カテゴリ<プロフィール>】を
見てね♪

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ