fc2ブログ

CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

ラーメンの後のDS

最近、私には、小さなお友達が出来ました。

素直で、優しくて、とってもかわいい子です。

ダンスが上手で、バレエや勉強にと、大忙しの小学生です。


yasuがお届け物があったので、ある場所へ、ついていくことにしました。
グギっとやっちゃった直後の足首で、自由に歩けず、恥ずかしいけど、彼女がいるんじゃないかなぁと思って。。

彼女は居なかったのだけど、ママから・・
「DS、キャンディさんに貸してあげるんだ!って言ってたから、コレ、どうぞ!」

ピンクのDS。ワンちゃんを育てるカセット付きです。
とっても大事なものを貸してくれました。

そのピュアな気持ちが嬉しくって・・・
(彼女の顔が、ポワ~と頭の中に浮かぶのね。。)


もうすぐ、、冬休み。。

きっと、お稽古事で大忙しなんだろうけど、御礼に、デートに誘ってみようなぁ~。
スポンサーサイト



テーマ:ゲーム日記 - ジャンル:日記

グギっの後のラーメン

すぐさま接骨院?と言いたいけど、夜7時近くてすぐ諦める。

グギっとやっても、腹減り優先しちゃったのよねー。

現場は、3階。

さて、どう降りる?って、歩いてみたものの・・
「イテテ、イテテ・・・」

でも腹減りだから、ラーメンは捨てれない。

yasu「仕方ないから、おんぶして降りたるわ~!」
CANDY「えー、でも、重たいで、悪いって・・(ニヤリ)」

っつうことで、、

①地下の、車庫まで、、おんぶ。
②ラーメン屋駐車場→店内、、おんぶ。
②薬屋(湿布購入のため)駐車場~店内まで、、おんぶ。
(↑なんだ、大人がおんぶとは?みたいな注目。)

「おんぶ、、おんぶ、、おんぶ、、」

不自由だけど、ある意味、、【イイフウフの日】でした☆

仲良くしろっ!つう時間をくれた訳だね。

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

グギっと鳴った、、っ!

会社から帰った6時。

慌てて、洗濯物をたたむ。

「ラーメンでも食いにいくか!」と夫yasuに誘われていたので、るんるん。

そう、昨夜、近所のホルモン屋に呑みに行ってて、意外に食いすぎて、〆のラーメンがお預け状態だった・・

もう、舌は、、お醤油の唾液でいっ~ぱい!

焦ってたと言ったら、焦ってたのかも。。。

マンションは、いつもエレベーターを使うクセに、階段で降りようとした。

そして軽快に降りる。。

グギっ・・・・・・・
アァァァァ・・・・・・・・・・
(一瞬、気を失う)

【階段を1段、踏み外したのです】左足首、捻挫。かなりヒドイです。

Sp↑家の災難、、続いてます。。っていうか、不注意極まりない。
自由に歩けない事に、ガクン。。。

テーマ:憂鬱日記 - ジャンル:日記

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ