CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫とネコ

何???

2011アロとやす

何みてんの???


何かいるの???
スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

うちに来たドリをアロは・・・

先日、CANママが来たときの一コマ。

CANママが、夕飯を食べがてら、我が家に、実家犬ドリ君と来た。
約1年ぶりくらいの、ドリとアロの久々対面だった。

どうかなぁ~と思ったけど、、全然大丈夫だった、、

どーも、ドリ君は、yasuさん(男性)がお好きなようで、近くばっかりウロウロ・・
ドリ来訪1

そんな光景を・・
ドリ来訪2
アロ・・遠巻きでみる。


ドリ君のが少々ビビリで、アロが接近すると、逃げ腰・・
ドリ来訪3
「アロ姉さん、怖いっす・・」
「ここは、私のウチだかんねっ」

と・・声が聞こえてきそうな光景でした。。

戦うことなんか全くなく。。同じ空間に居ても、割と大丈夫な様子でした。。

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

11月の愛猫アロと実家犬ドリ

やんちゃぶりも、ちょっと落ち着いてきた実家犬「ドリ」君です。
canママ抱っこ
マルチーズっぽくないね。パピヨンみたいな耳になってる。
CANママに抱っこされて、頭がデローンとなっているから、こんな仕草もカワイイです。



どんどんメタボになっていく、我が家のネコ「アロハ」です。
寝るアロ
就寝時は、私の枕を占領します。顔、おっきいのよねー・・・

2009.5月の愛猫アロハ

寝室を移動してすぐは、落ち着かない様子で、ウロウロとしてたけど・・

最近は、慣れてを通りこして、自分のベッドだと多いに勘ちがいしている現状。
2009.5アロハ
「あのぉ・・・私の枕なんですけどぉ・・・」


私が寝ると、、なんか、よくニャーミャーと話してる。
「なにーーぃ??」と言うと、ドッカーンと私の頭に乗っかってくる。

[どいてほしい。]という事だったらしい。

現在体重推定5kgのアロハは、何もかもLサイズになってゆく・・・・・・・・・
アロハyasu
(yasuさんと、そう変わらないでしょ、、)


-追伸-
トイレが小さくなって、思うように座って用が足せないらしいので、1サイズ大きめのを新調しました。
アロハトイレ

(ピンクトイレ→ベージュトイレ)少しオシャレカラーになりましたニャ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

今週のアロとドリ

3/8、一緒に誕生日を祝って?くれた我が家の愛猫アロハとのショット
アロケーキ
そんなにロウソクに近づいて~、毛が燃えるよ
ん??何本か数えとるのかい?数えんでヨシだわ。

そして、、翌日。。。

3/9、ボッサボサで毛玉まるけになってた実家のドリ君、、
家でのシャンプーは暴れるくせに、、初美容院では優等生だったようです。
ドリ美容院
内弁慶のマルチーズめ!リボンなんぞつけてもらいよって!カワイイやないか、、

でも・・・yasuさん。。。
「オレの散髪代より高いやないかっ、、」というヒガミ、イヤミ。
(そいや、先週ちょこっとだけ自分でチョキチョキやってたなぁ


ネコちゃん、ワンちゃん、ペットは相変わらず可愛くって超幸せな気分になります

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。