CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

*** 全記事一覧 ***

     →どーもー、CANDYでーす。こちらでは、めっ…»全文表示»
     →久々のブログ更新です。「CANDY」として、…»全文表示»
     →公の場?で「悩んでるぅ」とか「ムカついた…»全文表示»
     →4-5曲くらいできます。あ、そうそう。。あ…»全文表示»
     →自己満足だわ~かっこつけなんだわ~そうゆ…»全文表示»
     →なんか、ここ最近ええことない。節分境にな…»全文表示»
     →3年ほど前、公的機関のパートを期間満了し…»全文表示»
     →午前は、音楽友達と田舎の喫茶店に老婆ママ…»全文表示»
     →さぞかし不満があるであろうと思うけど、、…»全文表示»
     →8/16(土)Splash↑はStyleに出演しまーす!…»全文表示»
     →盆踊り定番曲「ダンシング・ヒーロー」一宮…»全文表示»
     →2011年6月29日からぱったり止めてしまった…»全文表示»
     →先日も話しましたが、音楽をきっかけに友人…»全文表示»
     →Sp↑アコースティックは、久しぶり、いろい…»全文表示»
     →練習しないかんのに、時間もままならず、な…»全文表示»
     →今月頭に、オバハン(CANママ)が右ひじを…»全文表示»
     →来週の6/26PM2:00~あたり?から…»全文表示»
     →ブログが震災の前日10日で止まってしまっ…»全文表示»
     →先々月の1月29日に、友達が勤める小学校…»全文表示»
     →宮島は、朱色の造りや、独特で神聖な空気が…»全文表示»
     →海に浮かぶ神社「宮島」行ってみたかったん…»全文表示»
     →去年のクリスマス近辺に、とっさに行った「…»全文表示»
     →何???何みてんの???何かいるの???…»全文表示»
     →地元のイベント時の写真。ライブは、「さく…»全文表示»
     →最近、みんなからも「どうした?元気か?」…»全文表示»
     →七夕まつり以来、、にぎわい広場に飲みにい…»全文表示»
     →私のオススメ「牛めし@柿安」をペロリと食…»全文表示»
     →9月中旬に、毎年恒例の彼岸シーズンの墓参…»全文表示»
     →9月初旬に、友人が行けないと行ってたので…»全文表示»
     →テンプレート、変えちゃった~!!愛猫アロ…»全文表示»
     →さすがに、ブログの留守が長すぎて「元気か…»全文表示»
     →私は外で飲むのも、自宅で飲むのも、大好き…»全文表示»
     →朝ごはんを遅く食べてから自転車で名古屋へ…»全文表示»
     →レーコさんのライブ(猫様まつり)がメイン…»全文表示»
     →トーガンジーレーコさんのアコーディオンを…»全文表示»
     →友人宅へ宴会に行った~。yasuさんは、お邪…»全文表示»
     →ホットケーキミックスでおやつ。最近、アロ…»全文表示»
     →お昼ご飯は、この日、相当暑かったので、そ…»全文表示»
     →まずは、玄関はこんな感じ。このときは、ま…»全文表示»
     →先日、CANママが来たときの一コマ。CANママ…»全文表示»
     →先日、友達からの何気ない電話。「yasuさん…»全文表示»
     →この日は、yasuさんの代休とともに、私も年…»全文表示»
     →5/9(日)杜の宮市での出来事。「お詫び」…»全文表示»
     →古い一宮人は知らん人おらんと思う「やっこ…»全文表示»
     →最近、PCの調子が悪く、UPしてる最中で消え…»全文表示»
     →今年は池前で1陣をきったSplash↑。涼しく…»全文表示»
     →みんなの予定が合わず、3日に家族会を開催…»全文表示»
     →常滑りんくうへ行ってきました。この日、満…»全文表示»
     →江南市の天然温泉「天風の湯」で歌うたって…»全文表示»
     →愛知県江南市「天風の湯」で歌うたいます♪…»全文表示»
     →ま、ねー。。ドンヨリした釣りだったけど、…»全文表示»
     →夫婦2人暮らしも、丸6年。昭和の日と、な…»全文表示»
     →yasuさんが見つけた!!おおおおおお??こ…»全文表示»
     →ちょいと久しぶりに、釣りへ行ってきました…»全文表示»
     →久しぶりの平日休!友達ん家でランチ&岩盤…»全文表示»
     →今月は、毎週何かしら用事があり、週末も忙…»全文表示»
     →岩倉アソびエーションから島氏永空さんが「…»全文表示»
     →我が家は、旦那さんの職場環境に少々動きが…»全文表示»
     →清見はいいとこだ。。うちらは、2人で出か…»全文表示»
     →旦那yasuの幼馴染S君。とうとう結婚するこ…»全文表示»
     →先日、警察に難癖つけられた自転車。エエ加…»全文表示»
     →先日のブログの通り、ライブ終わって、翌週…»全文表示»
     →先日、「近隣のうなぎランチを探せ!」みた…»全文表示»
     →月曜日ながら、お誕生日で休みもらいました…»全文表示»
     →ライブが終わり、打ち上げ会は、改めてやる…»全文表示»
     →夫婦2人でライブするということ、、かれこ…»全文表示»
     →誕生日ライブとして、友人・メンバー・家族…»全文表示»
     →とうとうやってきました明日!3/7日曜!…»全文表示»
     →先週日曜に朝10時から夕方5時まで、歌って…»全文表示»
     →先週日曜、、午前バンド練習3時間を終え、…»全文表示»
     →CANDY BIRTHDAY LIVE@…»全文表示»
     →先々週?お友達空さん宅へ遊びに行ったとき…»全文表示»
     →先週金曜、女子2人会をSちゃんと、、その時…»全文表示»
     →ちょっとリッチに・・・・・「うなぎ」ランチ今…»全文表示»
     →いやー、、ライブにめっちゃ使えるやん!そ…»全文表示»
     →買うのも高いし&デザインが気に食わないと…»全文表示»
     →帽子もいいが、こんなんどうでしょう??購…»全文表示»
     →夫yasuがようやく厄明けいたしました。が・・…»全文表示»
     →毎年恒例のレーザー手術も、先生に優等生と…»全文表示»
     →私の仕事は、データ入力を淡々とやってるの…»全文表示»
     →お友達「空さん」家に久しぶりに遊びに行っ…»全文表示»
     →我が夫Splash↑yasuが企画した「ICHINOMIYA …»全文表示»
     →1月はほぼ禁酒dayが無かったんじゃないか…»全文表示»
     →通称名では「CANDYさん」「CANDY」「CANち…»全文表示»
     →最近、yasuさんの周囲では、ちょっと目出度…»全文表示»
     →「Sonic Brew」での久しぶりのライブ♪やっ…»全文表示»
     →CANDY誕生日ライブやります!3/7(…»全文表示»
     →不吉。結構な確立だ。今朝、魚座が1位。朝…»全文表示»
     →風邪?引いたかも?やっぱし病院いっとこ。…»全文表示»
     →みなさん、いかか正月を過ごされましたか?…»全文表示»
     →さっき、TVで、Dr・コパが2010年の開運につ…»全文表示»
     →今週、土曜に、イベントがあるので、練習し…»全文表示»
     →やんちゃぶりも、ちょっと落ち着いてきた実…»全文表示»
     →どちらかというと、オーブンレンジを買った…»全文表示»
     →最近、昼休み、夫婦でランチする機会が増え…»全文表示»
     →11月中旬、夫yasuが、Tっちゃんと行って…»全文表示»
     →なかなか、欲しいモノが手に入らないなぁ、…»全文表示»
     →「金毘羅船々(こんぴらふねふね)追風(お…»全文表示»
     →うどん情報収集のため、寄ったんだわ。。。…»全文表示»
     →③から続いて④ですが、宿のことを振り返れば…»全文表示»
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
