CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



2016年一発め、2月27日(土)アクアでライブっす!

どーもー、CANDYでーす。

こちらでは、めっきりおひさしブロッコリ~!
なんてこと言ってる場合でないですね。

音楽活動してます。してます。
仕事もがんばってます。市民活動もがんばってます。

職場絡み?の方から
「なんや、あんた歌うんかい?」と聞かれ
「はい。」ってな具合で、11日音の輪会CANDYのイメージが増し増し中ですが、
音楽は、Splash↑という、夫婦ユニットのほうに重きを置いておりますです。

ってまぁ、そんなことはどーでもいいんでしょうけど、

ときにね、「オリジナル曲?(チっ)」と・・ときに茶化されバカにされ悔しい思いをするもんで、ちょっと、いいたくなった。

でもね・・・
「わたしは会員番号1番だからねぇ~」とか
「アルバム、はよ、はよう作って~」とか
「家にうたいにきてくれた~。またきて~。」とか


ほんとね、うれしいこと言ってもらえることがあるの。
1人でも聞いてくれたらやっぱりうれしいのです。

●2016年一発め、2月27日(土)アクアです!

【Splash↑Live@Cafe' Aquaside】

名づけて「Splash↑まうんてん3」

〒491-0011 愛知県 一宮市柚木颪東流48-6
千円でお酒も山のように呑める素敵なセンベロ企画。
只今カフェアクアサイドではCDも販売中。19時開場。19:30開演。

オリジナル曲たっぷり歌いますので、おこしくださ~い♪♪

2015-2016年たくさん歌います。よろしくお願いします!

久々のブログ更新です。
「CANDY」として、たくさん歌いますので、応援しにきてね!

【2015.10月の演奏予定です】

★10月11日(日)18:45~
 「Splash↑」
 音の輪会×クラフトビアーパーティ@尾張一宮駅前ビル
★10月17.18日(土・日)両日とも14:00~
 「音の輪会presents」
 小牧市民まつり「夢チャレンジ げんき村」@小牧山会場
★10月24日(土)14:20~
 「Splash↑」
 Music festival @中日新聞 桑名ハウジングセンター
★10月25日(日)時間未定
 「CANDY's」
 松田聖子トリビュートバンド@尾張珈琲館 一宮

お誘いありがとうございます♪
様々なユニットを結成して、色々な場所へいけたらなぁ♪

2015-2016年、たくさん歌いますので、よろしくお願いします(*^_^*)

心配してもらえるってありがたい・・

公の場?で「悩んでるぅ」とか「ムカついたぁ」とか・・
言ってかん!いい大人なんやで!
と思いつつ、OPENにしてまって。。
先週はドヨ~んとして、友達に心配やら迷惑やらおかけしちゃった・・
ごめんなさい。

何いっとんねん。もしくは、なーんとも思わん人が大半やろうけど
気にかけて、あーだこーだ、どーしたなんだ、と言ってくれるのは
やはしウレシイな~。
SNSでなくても、顔を合わせた時に声かけてもらったりしてね。。
ありがたい!

最近は・・・
Splash↑の活動も
市民活動「音の輪会」の活動も
仕事も
ボランティアも

自分自身がオーバー気味になってナーバスな時も多々あるけど
今はがんばる。
溜めこまずに吐き出して進める。
そして素直に「助けて、手伝って」って言う。

夫yasuはなーんも言わずに
ただ黙っ~て見守り
困ると手を貸してくれる。

家族、友達、あたしの宝もの。

新曲つくってますの。

4-5曲くらいできます。

あ、そうそう。。
あん時、あの件でボツ?になったやつね。。
かっこよく仕上げます。。

ライブでやってる音源になってないやつもいれます。。

はて、、ジャケットどうしよ。
そこも難関!

人の為に一所懸命になるって・・

自己満足だわ~
かっこつけなんだわ~
そうゆー性格だで~
根本的にすきなんだわ~
いろんなこという人おるけど、、いろんな見方があるけど、、

「人の為に一所懸命になる」って・・私はすき。

でも、東北で震災に遭った人と話したことでハッとしたんです。

「人を救おうとして自分まで犠牲になった人がたくさんいるのよ。」
「まずは自分を守らなきゃいけないよ」って・・

究極な判断を迫られた時、短い時間でわたしはどう動くんだろう。。

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
